コラム

1人が寂しく感じる方へ ~びっきー。からの手紙②~

1人が寂しく感じる方へ

 

あなたは他人様の愛情や存在を感じ取れる
素敵な方ですね。

ですが、目に見えている存在だけが
あなたを想っているのではないですよ。

 

遠く離れてもあなたのことを想う人たち。

そして目には見えない存在たちも。

 

それらは怖い存在ばかりではなく。

ご先祖様やハイヤーセルフなどの守護存在、たくさんの目に見えない存在に包まれています。

 

ハイヤーセルフや守護存在がいない方はいません。

あなたが生まれてからずっといて、見てくれている、気にかけていてくれる。
それは血の繋がりのある親兄弟よりもずっと深く大きな愛です。

 

特にハイヤーセルフはずっとあなたを気にかけています。

そんなの見えないからわからない。
私にはそんな能力ない。

そんな風に否定しないであげてください。

 

誰でも感じることができるのです。
否定してしまうと、できることもできなくなるのです。

ゆったりと深呼吸して、自分の胸に手を当てて、ハイヤーセルフに話しかけてみてください。
心の中でも、言葉に出しても構いません。

 

声が聞こえませんか。
胸があたたかくなりませんか。

その声はあなたの想像や妄想ではないですよ。
そう信じてくださいね。

あなたは1人であって1人ではないのです。

 

例えば大切な人と楽しく過ごした後や
約束が反古されてしまったときなど

寂しくなったり心細くなったら
ハイヤーセルフに話しかけてみてくださいね。

「私がいますよ」とあたたかく
あなたを包んでくれていますよ。
「ありがとう」と自分とハイヤーセルフに
声をかけてあげてくださいね。

 

 

あなたがもっと豊かで笑顔で過ごせますように💕

 

びっきー。より愛を込めて💖

——

「びっきー。からの手紙」は
不特定多数の方に向けたものです。

皆様それぞれご事情や状況は異なりますので
全ての方に当てはまるものではありませんが

どこか一言でも一文でも
心に留めていただければ幸いです🤗✨

ありがとうございます🙏💖

カテゴリ:コラムびっきー。からの手紙 タグ: