コラム

他人を信じられないあなたへ ~びっきー。からの手紙③~

他人を信じられないあなたへ

あなたは過去、人に裏切られたり、傷つけられたり
とても悲しい思いをしたのでしょうね。

 

そんなあなた自身を責めたりしないでください。

 

信じられないなら、信じなくていいのですよ。

 

あなたはあなたを守っているのです。
信じないということで、あなた自身を守っているのですよ。

誰も信じないことで、安心したいのです。

 

でも人を信じられないのが、苦しいツラい。
そう思うようになったら。

 

あなたには信じたい人がいるのでしょう。
誰かを信じたいのでしょう。

 

そんなあなたが顔を出してきたなら

無理のない範囲でいいので
手を差し出してみて欲しいです。

 

怖いという心のブロックを壊してみて欲しい。

 

心のブロックを壊すのはあなた自身の行動です。

 

大丈夫。

 

例え何度傷ついても
ちゃんと立ち上がれるから。

 

まずそんな自分を信じてあげてください。

 

あなた自身を信じてあげられたら
自然と他人も信じられるようになりますよ。
焦らないでくださいね。

 

もちろん、人を見る目は養わないといけませんが、
あなたなら大丈夫ですよ。

 

あなたがもっと豊かで笑顔で過ごせますように💕

 

びっきー。より愛を込めて💖

 

——

 

「びっきー。からの手紙」は
不特定多数の方に向けたものです。

皆様それぞれご事情や状況は異なりますので
全ての方に当てはまるものではありませんが

どこか一言でも一文でも
心に留めていただければ幸いです🤗✨

ありがとうございます🙏💖

カテゴリ:コラムびっきー。からの手紙 タグ:コラムスピリチュアルびっきー。からの手紙