コラム

スピと私②

その①はこちら

そして、色々悩んでいた私はWAKOさんが当時されていた、淡路島の神社ツアーをお願いしたんです。

神様からのメッセージをくださるWAKOさんを目の当たりにして、かっこいいなぁ、凄いなぁ。
私もこんな風にメッセージとか聞けたらいいのになーって思うようになりました✨

 

霊感ゼロな私が、スピリチュアルなんて無理って思ってましたが。

当時WAKOさんが講師をされてた、スピリチュアルの初歩的な講座がありました。

それなら私でもできるかな、と思い、受けてみることにしたんです。

 

能力を使う注意点から、心得など基本的な事も教わり、
自分だけにしてもいいし、対人セッションもできる内容で。
誰でもできるような内容でした😊

 

仕事も辞めて、パートや貯金を切り崩して生活してた私。
そんな私にとっては一大決心の料金でしたが、これで人生変えられるなら安いもの。と、エイヤッでした😂

そこから、私のスピリチュアルな学びが始まった感じです。

 

するとね、主人に対して腹が立ってたのが、だんだん腹が立たなくなり。

最初はこれを使って主人を変えてやる。と思っていたところもありましたが、
スピリチュアルは一方的に他人を変えようとするものではないということを学び。
自分が変わることで、とても楽になると実感したんです✨

今では別居婚ではありますが、夫婦仲は良いです。
主人には本当に感謝しています✨
こんなに好き勝手させてくれる人はそういないと思いますしね。
色々助けても貰ってます。

何より、ちゃんと自炊して猫のお世話もして、元気でいてくれてることが私には有り難いし嬉しいですね😊

 

当時の職場での苦手な先輩(同僚)もいなくなったり、自分に都合の良いことが起きたり、不思議なくらい本当に色々な変化が出始めました。

 

結局、人は他人には変えられないし、自分は自分で変えるしかない。
そうも実感しました😊

WAKOさんから学ばせていただきたことで、で私はスピリチュアルの基本を学べたなぁと感じていますし、感覚が開いたきっかけでした。

今でも基本として大事に思い、活用させていただいています。

 

なので、その後も色々スピリチュアルの学びはしてきていて、たくさんお世話になっている先生方もおられますが。

私が唯一、スピリチュアルの先生とWAKOさんをお呼びさせていただいてるのは、
私のスピリチュアルの基本ともなるべき教えを教えていただいたから、
というのも大きいです。

WAKOさんとの出会いが私をスピリチュアルの世界に導いてくださったので。

もちろん、その後も色々お世話になっています💖
いつもありがとうございます😊

 

当時、学んだことは最初は自分や身近な人にだけするつもりでしたが。

やはりより多くの方にも…と思い、最初は一つのメニューだけで、この陽だまり処のHPを立ち上げました😊

そして徐々に色々な学びを経て、今に至ります。
(私の学びはプロフィールの経歴をご覧ください)

 

 

数年前にはまさか自分がスピリチュアルな世界にいるとは…
スピリチュアルイベントでまさかブースに座ってるとは…です😂

人間本当にわからないですね🤣

 

これは私だから、ではないです。

人間誰しも可能性を持っていて。
それこそスピリチュアルな能力は皆さん元々持っています。

思い出すかどうかです。
思い出したいか否か。

それだけなんですよ。

人間、やる、なると決めたら、動き出します✨

あなたはどうなりたいですか?😊

そのためのお手伝いを私はさせていてだきたいなぁと思っていますよ✨

私自身、たくさんの方にお助けいただいたので。
私もご恩送りがしたい、そうも思います✨

 

ありがとうございます💖

カテゴリ:コラムスピリチュアル雑感 タグ:コラムスピリチュアル霊感ゼロ