【受付満了】宇宙元旦前の浄化一斉ヒーリング開催

受付満了しました。

ありがとうございます✨✨

 

 

スッキリしたい方!
宇宙元旦後のエネルギーをしっかり受け取りたい方に!

宇宙元旦(春分)前の浄化一斉ヒーリング

3月19日(金)22:00~(20分間)
開催します!

宇宙元旦とは。
はい、春分の日は昼と夜が同じ長さで、これから日の出ている時間が長くなる日です。

宇宙エネルギーのお正月(元旦)とも言われていますね。

そしてエネルギーも変わります。

そんな宇宙の新しい年のエネルギーをふんだんに受け取って
ペカペカな自分になれるように!

浄化ヒーリングでスッキリいらないものは宇宙に返して、
空きスペースを作っておきましょう!

浄化した空きスペースには愛と癒しでコーティングしておきます。

ふかふかのベッドのようにして、新しいエネルギーを心地よく受け入れる準備をしましょうね。

 

実は今回は上からやりなさいと来まして。
正直、最初はやらなくていっか、とか思ってたんですけども。
一斉よりは個別でいいんじゃね、とかね。

そんなぐだぐだしてたら。告知は予定より遅れ。日程的に、宇宙元旦前ギリギリの夜。このまま寝ちゃっても良い設定になりました。
(これも上に聞いての日程です)

恐らくこれらも全部必然のことなんだろうなぁとか。
ぐうたら人間の言い訳的でもありますけども。

そんなちっちゃなことは~気にしない♪
ワカチコワカチコ~♪(ゆってぃ好き)
で、やりたいと思います。

あ。今回はお値段を設定させていただきました。もちろん私の事なので、ペットちゃんとお受けいただけます。

人間様、お一人様につき、1000縁
ペットちゃん1匹500縁、そして2匹目からは300縁

なので、お一人様とペットちゃん2匹だと、1800縁。
となります。
ゆうちょ振込で先払いになります。

募集枠は私の許容範囲内。。。多くても10~15名かな。
ペットちゃんの数にもよりますが。
それ位で締め切らせていただきます。
もちろんお一人でもお申込みいただいていたらやりますよ。(一人やとある意味マンツーマンでラッキーですね)

あと、お願いですが。私の対人のヒーリングは自らヒーリングを受ける意思のある方のみを対象としております。ヒーリングを受け取るために受け取る方の宣言も必要になりますので、ご家族・ご友人などのお申込みはご本人の許可を頂いた上でお申し込みください。

ペットちゃんについては許可なしで大丈夫です。まぁ、飼い主さんがお申込みなる時点でそれはペットちゃんの意思でもあると私は感じてます。
で、お申込み方法ですが。

お申込みフォームをご用意しました。

受付満了しました。

ペットちゃんは、お名前・ふりがな・ペットの種類をご記入ください。

注意事項
※医療・治療行為ではありません。
※効果・体感は個人(個体)差があります。
※眠気の出る場合がありますので、ヒーリングの時間帯は車の運転など危険の伴う事はお控えください。
※ヒーリング前に宣言をしていただきます。(宣言内容はお申込みいただいた方にお伝えします)
※ヒーリング後、ヒーリング時に起きたことなどの全体のご報告をいたします。個別のメッセージは致しません。

一斉でなく個別で!という方は別料金になりますが。
まだ宇宙元旦前までの空き時間ありますので、お問い合わせくださいね。

タイトルとURLをコピーしました