被災者の皆様へ。支援ヒーリングの受付延長します

先日から募集しています、無料での被災地支援遠隔ヒーリング。

募集延長します。

また先日被害のあった山形界隈も含めます。

コロちゃんばかりが大きく報道されますが、まだまだ大変な方もおられますので。

とりあえず8月10日まで。

また状況により内容変更するかもしれませんが…

とりあえず下記詳細です。

ーーーーーーー

九州地方及び、島根、岐阜、長野、山形方面等で被災された方。または現地ボランティアに入られている方が対象です。

無料で遠隔レイキヒーリングをお送りさせていただきます。

ペットちゃん、ご家族でお受けいただけます。

今回無料でさせていただくのはグループヒーリングとさせていただきます。

ご希望の方は、

・ご住所(町名位まで)

・お名前(漢字とふりがな)

※お名前は人(匹)数分全て

をこちらのフォームからお送りください。

404 NOT FOUND | 陽だまり処
ペットちゃんと一緒に過ごす癒しの日々を淡路島からサポートします

折り返しヒーリングをする日時を指定させていただきます。(基本的には夜間(20~22時頃)の予定です)

ただし、個人でのお申し込みのような体調等に関する細かなご報告はできませんことご了承ください。

受付は2020年8月10日(月・祝)まで。

レイキヒーリングは治療・医療行為ではなく、リラクゼーションとお考えください。

効果は個人・個体によります。

また、宇宙からのレイキエネルギーが必要なだけ流れますので、老若男女問わずお受けいただけます。

受けている間はできればのんびりとした状態でお受けください。(眠くなる場合がありますので、危険な作業や車の運転などはお控えください)

勧誘・宣伝などは一切行いませんので、どうぞお気軽にお申し付けください。

復帰作業の疲れや今後のご不安、ご心配な気持ちを少しでも軽くできればと思います。

受付状況により、都度変わることもあるかもしれませんが、その場合はまたご報告させていただきます。

ーーーーーーー

県外からのボランティアは行けなくても、遠隔レイキヒーリングができる身として、できることをさせていただきたいと思います。

もし、被災地にご親戚やお知り合い、お友達などおられる場合、お知らせいただければ嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

どうか必要な方の所に届きますように…

 

タイトルとURLをコピーしました