被災者の方へ。特別無料ヒーリング開始します(7月末まで)

この度の豪雨被害にお見舞い申し上げると同時に、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

自分に何かできることは無いかと自分なりに考えていました。

九州地方及び、島根、岐阜、長野方面等で被災された方につきましては、
無料で遠隔レイキヒーリングをお受けさせていただこうかと思います。
ペットも含め。
あと、ボランティアに入られておられる方々も対象とさせていただきます。

今回無料でお受けするのはグループヒーリングとさせていただきます。

ご希望の方は、ご住所(町名位まで)とお名前(漢字とふりがな)を
こちらのフォームからご連絡ください。

折り返しヒーリングをする日時を指定させていただきます。

ご家族でお申し込みいただいても構いません。
もちろん大切なペットちゃんも。
ただし、個人でのお申し込みのような体調等に関する細かなご報告はできませんことご了承ください。

復旧作業なども大変でしょうし、これから疲れが出てくるかと思います。

とりあえず、今月中まで受付させていただきます。

県外からのボランティアは行けなくても、遠隔レイキヒーリングができる身として、できることをさせていただきたいと思います。

レイキヒーリングは治療・医療行為ではなく、リラクゼーションとお考えください。
治療が必要な方は医療機関へお願いいたします。
効果は個人・個体によります。
また、宇宙からのレイキエネルギーが必要なだけ流れますので、老若男女問わずお受けいただけます。
受けている間はできればのんびりとした状態でお受けください。(眠くなる場合がありますので、危険な作業や車の運転などはお控えください)

被災され、大変な方はこのようなところも見られることもないかと思います。
もし、被災地にご親戚やお知り合い、お友達などおられる場合、お知らせいただいても構いません。

勧誘・宣伝などは一切行いませんので、どうぞお気軽にお申し付けください。

復帰作業の疲れや今後のご不安、ご心配な気持ちを少しでも軽くできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました